Promotion プロモーション

プロモーションをデザインする

企業や製品サービスの「存在価値」を再認識し、把握することの二つの要素が、成果をもたらす広告・販促プロモーションには重要です。

人々に「伝わる」だけでなく、人々を「行動に駆り立てる」ためには、コミュニケーションの流れをデザインし、企業とユーザーの関係性を再発見することができるような企画が重要と考えます。

ブランディングや製品サービスの販促プロモーションを企画し実行する際、「トリプルメディア」の運用が必要不可欠です。

企業のもつ自社メディア「オウンドメディア」、広告としての「ペイドメディア」、第三者に信頼や評判といった情報を共有してもらうSNS等の「アーンドメディア」という「トリプルメディア」の効果的な活用がインタラクティブなコミュニケーションを可能にすると考えます。

販促/広告/PR
  • 販促プロモーション
  • 店頭プロモーション
  • WEBプロモーション
  • 製品・サービスキャンペーン
  • パッケージ・ノベルティ開発
  • 広告クリエイティブデザイン
  • キャンペーン企画制作
  • プロモーション企画制作
  • キャンペーンWEBサイト
  • キャンペーン映像
  • PR企画制作
  • オピニオンヒアリング
  • 雑誌・WEBアウトプット
  • 二次使用施策

ページ上部へ戻る