企業や製品サービスの「存在価値」を再認識し、把握することの二つの要素が、成果をもたらす広告・販促プロモーションには重要です。
人々に「伝わる」だけでなく、人々を「行動に駆り立てる」ためには、コミュニケーションの流れをデザインし、企業とユーザーの関係性を再発見することができるような企画が重要と考えます。
ブランディングや製品サービスの販促プロモーションを企画し実行する際、「トリプルメディア」の運用が必要不可欠です。
企業のもつ自社メディア「オウンドメディア」、広告としての「ペイドメディア」、第三者に信頼や評判といった情報を共有してもらうSNS等の「アーンドメディア」という「トリプルメディア」の効果的な活用がインタラクティブなコミュニケーションを可能にすると考えます。
京都の株式会社ビジュアルアートセンターは、ブランディングや製品サービスの販促プロモーション、店頭販促などに悩む皆様に最善のプラン・アドバイスを行っています。京都で企業・製品の販促やプロモーションなど企画制作に関するご相談は、株式会社ビジュアルアートセンターまでお気軽にお問い合わせください。
会社名 | 株式会社ビジュアルアートセンター (英語表記:VISUAL ART CENTER INC.) |
---|---|
本社 | 〒604-8457 京都市中京区西ノ京馬代町22番地15 |
事業所 | 〒604-8452 京都市中京区西ノ京伯楽町14-64 |
TEL | 075-334-5920 |
FAX | 075-334-5918 |
代表者 | 代表取締役 吉田 秀樹 |
設立 | 1984年4月27日 |
資本金 | 10,000,000円 |
事業内容 |
|
URL | https://www.vac-inc.co.jp/ |